Tiger JMail

SunのJavaMailをLGPLのオープンソースで置き換えるもんだって。これは、これですごいと思う。これがまともに動くなら、Jetspeed日本語版のも置き換えてみたいものだ。 http://tjmail.sourceforge.net/

そろそろ、Redhatユーザーにとっては選択のときが近づいているようだ。今後は、Redhatを捨てて、別のディストリビューションに移行するか、金を払って、ちゃんとしたサポートを受けるかのどちらかだろう。別のディストリビューションの選択肢には、Fedoraもあるが、あまりに未知だから行きづらいと言うのもある。かといって、他のものに移るのもな・・・。Redhatユーザーの私にとっては、やはり、Fedoraをまじめに評価するしかないのかね。一応、Turbo,Vine,SuSEなども考慮しながら、来年の春までには評価を完了しなければならないな。来年の4月でRedhat9もサポート終了のようだから・・・。困った。

Jetspeed日本語版を作っているのだが、新規ユーザー作成の表示が変更されているようだ。この動きが正しいのかもいまいち、わからん。今までと変わった姓もあり、使いにくい気もするのだが。なんの意味があるのだろうか・・・。 以下のことらしい。 http://issues.apache.org/bugzilla/show_bug.cgi?id=22603

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。