長さ・・・

portlet.xmlの<init-param>の<name>の文字列の長さが Jetspeed2 では、80文字になっている~。これはどこから来るのだろうか。JSR 168 だろうか。でも、文字列長さには言及してあるところはなかったような気がするんだけどな。ポートレットフィルタだと、簡単にこの限界値にぶつかることが多いような。まぁ、とりあえず、パラメータ名を短くすることで対応しよ。あまりに、この問題が障害になるなら、バグをあげて、変えよ。この問題が障害になるような方がいらしたら、お知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です