Jetspeed日本語版

今週末あたりにでも、リリースしようかと思っている。でも、Windows環境でビルドするのがめんどくさいから、いつもちょっと遅れ気味になる。いちいち、起動して、確認し直すのもめんどくさいんだよね。気が向いたら、リリース物を今週末に用意しよう。

今回のリリースで、Mozillaから乗り換えてみた。Firebirdをみると様々なものがプラグインになっていて、なかなか面白い。もうちょっと使ってみよう。今のところ、Ctrl-q で終了しないのがちょっと不便。そういうプラグインもあるのだろうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です