WebLog ポートレットと DB

現在のところ、この WebLog ポートレットシステムは、Postgresとの接続しか試していないので、もっと簡単に利用できるように、Hypersonic DB で利用できないかと考えている。他のデータベースでも利用できることで、現在、起きている問題の切り分けなどもできると思うし。そういうわけで、その準備をしている。

WebLog ポートレットを Postgres から HypersonicDB で利用できるように変更しました。 これで、war ファイルを Tomcat などに配備するだけで試すことができるようになった。 問題がなければ、リリースしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です