marevol.com

ウェブログポートレットが古かったので、昨日はアクセスできなくなっていた。 というわけで早速修正。

だそうな。 うーん、使ってみたいところ。 大きなにゅーふぃーちゃーだって。 http://linuxtoday.com/infrastructure/2003092501226NWSVSW 個人的には、LDAPサーバーをたてるのがまず先かな・・・。

http://fedora.redhat.com/ スクリーンショットを見たけど、RedHat だね。あたりまえか。 年に2,3回リリースするようだけど、いまいち、RedHatとの位置づけがわかっていないです。 もっとまじめに読まないとだめか・・・。

っていうか、今日まで知らなかった。 2003年10月で終了だって。 来月じゃん・・・。 最近、使っていなかったけど、geo のメールアドレスで、メーリングリストにいくつか登録していたな・・・。 登録し直すしかないか。

最近、新しいものにチャレンジしていなかったけど、久々にチャレンジを開始。 っで、早速、RedHat のベータ Severn をダウンロードしてみた。 VMWare 上にでもインストールしてみるかね。 そんで、ちょっと、OpenLDAP のテストをしてみたいと思っている。 うまくいったら、NIS から LDAP に移行しよっと。

Wikiポートレットでひとつ気づいたけど、データを保存する場所を .xreg で指定できるようにすれば、複数のWikiポートレットが使える気がする。 つまり、設定関係は、wiki-config.properties に保存すんじゃなくて、.xreg に保存すればよいということかな。 ふと、思いついたので、メモっとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。