FC4へのアップグレード

あんまりうまくいく気がしなかったのだが、FC3 の32ビットから、FC4の64ビットへのアップグレードインストールを試してみた。インストール途中の設定のところで、うまくいかないかもみたいなダイアログが出てきたけど、無視してインストールを進めてみた。すると、インストールが無事に終わり、リブートして立ち上がってこようとしたところで、カーネルがあがらない・・・。やっぱり、32ビットから64ビットへのインストールはだめなのね。というわけで、普通にインストールをし直すことにする。その際に、/etcの下などをバックアップしようと思い、tar で固めておいておいたのだが、それをコピーし忘れて、設定データが・・・。というわけで、まっさらなところから、設定をし直している・・・。と言う感じで今に至る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です