アップデート

<アップデート>今日は、Jetspeed2 に関するドキュメント作業を進めようと思ったけど、その前にFC4にアップデートする作業を始めたら、数時間かかり、そこまでできていない。アップデートインストールすると、やはり、1時間はかかる。とりあえず、今日は、サーバー以外のものをアップデートしよう。というわけで、現在、2台目のアップデートインストール中。もう一台やれば作業は、完了かね。アップデートインストール後に Yum と IIIM&ATOK を変更すれば、特に問題なさそうだ。Yum も非公式FAQ のサイトの設定ファイルを使っていたから、元に戻さないと使えない。はやく、FC4用のがでないものだろうか。サーバーのアップデートについては、もう少し様子を見ることにしよう。今月中にはしようと思うが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です