SELinux

<SELinux>大いに SELinux にはまる。っていうか、SELinux って、標準からはずれた環境設定の部分については、カバーされないから、いろいろと問題が起こるんじゃん・・・。ホームディレクトリも/homeじゃないところに置いてあると、想定外になるし・・・。うーん、学ばないと、だめだな・・・。とりあえず、audit2allow とか便利なコマンドがあることを学ぶ。でも、他にもやらなければならないことは、多々あるみたい・・・。どうしたものか・・・。Java も /home の下にあると、うまく動かなくなるみたいだし・・・。これを解決するにも、まだ、数日かかりそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です