Jetspeed

<Jetspeed>Apache の方は、SVN に移行され、ディレクトリ構造について議論されている。というわけで、その議論を眺めている。必要があれば、コメントしようかと思うけど、特に今のところ、コメントがないな・・・。そんなわけで、WebContentPortletを調べる。以前に一部修正したけど、やっぱり、完璧に動くようにしたいところ。HttpClientをうまくやって、対応できないものだろうか・・・。

<expect>expectコマンドは結構おもしろいな。しかし、良いドキュメントが見つからない・・・。良いチュートリアルみたいなのがあれば、教えてくださいませ。autoexpectを使えば、ある程度、記録してスクリプトを生成してくれるけど、構文を理解しないことにはね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です