帰省

<帰省>今週は、月曜日から今日まで実家に帰っていた。どちらも平日だったので、首都高も東北道も混んでいなかった。帰省ラッシュに巻き込まれずに帰省できて、よかったよかった。

<プロバイダ>今週は、プロバイダについて、いろいろ調べる。現在は、フレッツADSLでインターリンクを使っているけど、Bフレッツに変えたいので、いろいろな可能性を模索してみた。そこで得た結論は、BフレッツでASAHIネットだ。今利用している環境は、固定IPが必須という条件で探している。そのため、なかなか探すのが難しい。そこで、その組み合わせだ。これにすると、光電話に変更する必要はあるけど、トータルとして、ADSLから光ファイバになっても、-100円と微妙にお得。しかも、現在、工事費等無料になっている。というわけで、あとは、うまいこと変更できれば、OKかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です