JSF

<JSF>今週は、仕事で必要になったので、JSFを学習中・・・。処理され方は、何となくわかってきた。あとは、慣れれば良いのかね。J2で管理ポートレット周りがJSFとか使っているから、いろいろいじろうかと思っているので、学習できたのは、一石二鳥で良かったけどね。

<Jetplume>デザイン周りを修正中。メニューとかをJavaScriptで書かないといけないから、その辺をいじっている。あとは、どうやって、リリース物を作ろうかね。HSQLでうまくいけるなら、それを使おうかと思っているけど。今のところ、MySQLでしか試していないので、どのくらいうまく動くのかが謎だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です