住所変更

<住所変更>軽自動車の車検証の住所変更を今までしていなかったので、昨日、変更に行ってきた。神奈川県の軽自動車協会みたいなところで行っているので、行ってみた。でも、そこに来ているほとんどが業者ばかりで、普通の人は少ないらしく、サービスの面では最低だった。受付の人も、おまえわかっているのかよ、みたいな対応だったので、腹ただしかった。やっぱり、ああいうところだと、そうなのかね・・・。なんか、手続きも効率が非常に悪いし・・・。もっと、IT化した方がいいと思うけど(あれでもしているつもりなのかもしれんが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です