Jetspeed2

どうやら、現在の計画では、来年の Q1 にリリースしようとしているらしい。 まぁ、オープンソースなんで、予定変更は十分にあり得るが。 というか、Pluto を早くリリースしてくれ。

今日は大量にウィルスメールが来てメールボックスの容量が危うかった。 Yahoo のメールボックスがいっぱいになりそうで警告のメールまで来てしまった。 Thank you とか Your detail とか一つが 100kb くらいだから、10 通きたら、すぐに 1 メガを越えてしまう。 Yahoo は 6 メガだから、あと一歩でリーチっていう感じだった・・・。 っていうか、最近、この件名のメールが多いから何とかしてほしいところ。

だそうです。 3.0 のときと比べて、Transaction の処理の仕方が違っていたような気がする。 ものによっては、変更が必要になるかもな。

昨日、スーパーでふらっと歩いていると、ペプシのガンダムボトルキャップなるものを発見。 とりあえず、一つ買ってしまった。 開けてみると、ZABI だった。 うーん、今度また買おう。 なぜ、ペプシかは謎だが、以下を参照。 http://www.pepsi.co.jp/campaign/gundam/index.html

Jetspeed をいろいろと調べているけど、どうやら、ログの仕組みが変わったみたい。 ログファイルの種類も増えているから、いまいちよくわからん。 調べてみないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です