QEMU

<QEMU>QEMU Accelerator Moduleなるものが登場していた。ネイティブに近い速度で実行できるそうな。以前にQEMUを試したことがあるけど、VMWareと比べると遅くて使えなかったような。だから、VMWareを購入してしまったけど、QEMUがもっと使えるようになれば、それはそれでうれしいことだな。がんばってほしいところ。

<J2>en のプロパティファイルにメンテナー情報を追加した。これを入れておかないと、適当に名前を追加されてしまうからな・・・。あとで、コミットしておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です