近頃

<時代>ライブドアの買収の話が話題になっているが、個人的には、ライブドアの方に期待しているが、難しいのかね・・・。フジの会長の話を見るたびに、何か時代を感じるのは私だけだろうか・・・。ほんとに外資にコロッとやられそうな。まぁ、ライブドアにとって、フジを支配できるかがおまけで、放送局をとれれば、ビジネス的にOKなんだろうな。ビジネスとして、インターネットと放送局の融合というのもわかる気もするし。どういうビジネスを進めるのかが気になるな。

<芸能人>カミングダウとの話題の人物がニュース記事見ても名前がでていないので、気になり、調べた。ウィキペディアに載っていた。やっぱりなという感じの人だった。わかって、すっきりした。

<PLUTO>PLUTO-100が修正されたかどうか、確認。修正されたけど、ログを見ると、David DeWolfはコメントはただ修正したとしか書いていない。せめて、submitted by とかで書いてくれよ・・・。一応、Portalsグループのメンバーだけど、私はPlutoへのアクセス権を持っていないんだから・・・。というわけで、何かすっきりしない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です