今日

<今日>今日も寒いな・・・。鼻水が出る。花粉の影響なのか何なのか。

<Pluto>修正したと言うが、相変わらず、コミットされたというメールがこない。もしかして、通知されないけど、コミットしたという状況なのだろうか。あとでみてみるか。

<Jetspeed>Jetspeed1用にポートレットを作っているが、JSPでポートレットを作っていたが、テンプレートが変更できない問題に遭遇した。どうやら、formでactionにパラメータを与えると、VelocityContextみたいなパラメータが設定されなくなるようだ。それで、ちょっとはまってしまった。FAQにも書いてあるようだ。

<ATOK>ATOK for Linux をFC3で利用しているけど、いまいち、gtk+で動かない場面がある。というわけで、atok.comを調べたら、インストールスクリプトとかがおいてあった。試してみよう。http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?32591+0250

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です