J2

<J2>あ・・・、また、日本語が壊されている・・・。やっぱり、マルチバイトを表示できない環境では、修正するのは無理かな・・・。「へ戻る」はこれで2回目だし・・・。とりあえず、前後で開業しておくことで当面は乗り切るようにするしかないかな・・・。でも、M1リリースといっているな・・・。うーん、間にあわん。J2日本語版を作るしかないか・・・。

<J2>J2日本語版の検討に入り、どうせだから、RSSも日本語のに、っと思ったら、文字化けしまくりじゃん・・・。なんてこったい。

<go for it>はじめは、何のことかわからんかったが、やってくれ、という感じで使っているんだねぇ。メールとかでも、よくそういう返事を受け取るので、メモがてらに書いておこう。

<J2>へ戻る、の文字化けは、M1で修正できそうだ。Davidがまだ作業しているから、聞いてみたら、まだ、データベースをテストしているから、やっていいよみたいな感じだったから、入れておいた。これで、J2日本語版は必要ないかな・・・。RSS は次回でもいいか・・・。

<J2>リリースするって言うから、一応、テスト。そしたら、ブックマークポートレットが表示されていないことに気づく。そういや、最近、C でテストしていたからな・・・。久々にjaで起動したら、これかい・・・。というわけで、焦って調べる。いまいち、原因がなぜかを考えて、調べていくと、デフォルトのリソースバンドルが見つからないことに気づく。というわけで、足しておこう。しかし、ちょっと焦った・・・。まぁ、はまらなくて良かった良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。