CLA

<CLA>CLAに関する情報をオープンにするようなメールが来たので、その対応をする。とりあえず、どこまでの情報をオープンにするつもりなのか、よくわからんので、質問のメールを出してみた。住所とか電場番号までオープンにされても困るしな・・・。まぁ、それはないと思うけど。

<OpenLDAP>サーバー再構築に当たり、NISからLDAPに変更しようと思い、学習を開始。Solarisとかでは、NISからLDAPをメインに移行しようとしているし、世の中の流れは、LDAPだろうか。まぁ、LDAPにしておいた方が便利だと思うし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です