J2

<J2>今日は、tigris スタイルを入れた。ついでに、CSSデモポートレットも入れておいた。CSSデモページがタブの先頭にきているのが気になるけど、まぁ、いいか。次は、tigris レイアウトも作ろうかと思っている。その前に、翻訳のプロパティファイルに制作者情報が入っていないという問題があるので、その行を追加することにした。というわけで、その作業中・・・。

<FC3>最後らしいRCが出たようだ。アナウンスされたのが2時間くらい前だから、まだ、対して込んでいないように思える。早速、ダウンロードして、test3 を入れ替えよう。

<J2日本語版>tigrisを移したりしたので、ワークスペースの整理をした。一段落したので、tigrisレイアウトについてでも見てみるかな。

<cdrecord>カーネル2.6にしてから、うまくデバイスが設定できないなっと思っていたら、ATAPI:0.0.0みたいな感じで設定しないと、使えないんだね。しらんかった。

<環境設定>FC3 RC に入れ替え、環境設定を行う。メーラーも何かないかと、mozilla 以外のものをいくつか試す。evolution や sylpheed を試してみたけど、現状より欲ならなそう・・・。evolution は、まだ、賢明を UTF-8 で送るのかな。ちょっと試した感じでは、UTF-8 で送っていた。何か設定があるのだろうか。という感じで、調べた結果、結局は、mozilla を使うことになってしまった。とりあえず、1.7.3 にバージョンアップしただけだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。