J2

<J2>PortalURL の件は、何とか、修正まで持っていけた。とりあえず、Ateもパイプラインに移す案を同意してくれて、実装までしてくれた。手間が省けた。一応、修正方法をダミーパッチとして、送ったのがよかったのかな。まぁ、これで、パラメータを渡したときに文字化けする問題は、なくなったかね。次は、コンテナのメッセージをどうやって、i18nするかかな・・・。

<FC3t3>FC3 test3を早速使い始める。とりあえず、FC2からのアップデートインストールとした。どうやら、入力方式を制御するスクリプトが変更になっていたので、ATOK X が使えなくなったので、再度設定することにする。新しいスクリプトでは、~/.xinput.d/defaultあたりで設定すれば、ユーザーレベルで指定できるようだ。あとで、動作確認をしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です