J2

<J2>微妙にコードフリーズっぽい発言があるので、どこまで、入れてはいけないのか難しい。特に*_??.propertiesを入れるかどうかが悩ましい。どうしたものか・・・。様子を見るとするか。

<J2>あ、間違って、SecurityResources_ja.propertiesまで、コミットしちゃった・・・。明日、更新して、アップデートをかけておくかな・・・。何か、コメントが出たら、いいわけでもしておこう。それまでは、すっとぼけておくかな。

<Fedora Core 3>いつの間にか、test 3 がリリースされている。予定通り、来月はじめにリリースされるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です