Napa

<Napa>長かった一週間が終わり、昨日の夜は良く眠ることができた。時差ぼけで2日ほどまともに寝ることができない日々が続いたので、良かった。そんで、今日は、Napaに観光に行った。ワインを飲み歩いたなぁ。そんで、イタリアンを食べて、帰ってきた。もう0時になっている。シャワーを浴びて寝るとするか。

<J2>今週は、ほぼ作業ゼロだな・・・。いろいろと認証まわりとかにも手を加えているようだし。一段落したことだし、ちょろちょろと作業を再開するかな・・・。

<プレゼン>結局、思ったような流れには全くならなかったが、無事に切り抜けたと思われる。予定では、自分でスライドをめくるつもりだったのだが、それができないことで、出だしから、予定が狂ったな。まぁ、横槍が色々入り、それをかわしつつ、切り抜けたと思うから、良いかな。もう、英語ではプレゼンしたくないな・・・、疲れるし・・・。まぁ、得たものもあるだろうし、大変なことにはならなかったから、良しとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です