J2

<J2>現在、PortletConfig#getResourceBundle()が適当な実装になっている問題の調査中。Plutoの方をみたら、そっちは正しく実装している模様。まぁ、リファレンスインプリだから、当たり前か・・・。うまいことマージするのが良さそうだな・・・。でも、変更量はそこそこありそうだな・・・。こういうところは、もっと前に正しく実装してほしいところだ。JSRの仕様に関わる部分なんだから・・・。

<J2>PickANumberはコミットされた。Davidは、JSR168のL10nの方法に適合するかどうかで、渋っていたけど、とりあえず、現状では、fmtがもっとも適切ではという説得にしぶしぶ納得したかもしれない。でも、まだ、不満がありそうな感じのメールの返事だった。まぁ、私自身もそう思うけど、JSR168がいまいち、そこまで定義していないのが悪い。もしかしたら、適切な方法があるかもしれないのでさらなる調査はしていく必要があるが・・・。まぁ、その前に、PortletConfig#getResourceBundleを何とかしないと始まらないけど・・・。これは、いわゆるStopperバグだと思うけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。