J2日本語版

<J2日本語版>無事に、Nightlyビルドも動いていた。良かった。SourceForge.jpがトータル200Mしかおけないので、1週間前のログなどは削除するようにスクリプトを編集した。Locale Selector も統合されて、現在のところ、問題は報告されていない。これまた、良かった。そんで、昨日、PickANumberのI18nパッチもDavidに送ったから、近々、統合されるだろう。さて、次はどれをやろうか・・・。でも、翻訳しながらだから、ちょっと時間がかかるんだよね。

<J2日本語版>AttributeScopeとDisplayRequestをI18nした。でも、この2つって、普通に表示されないから、I18nはしなくても良かったかも。しかも、AttributeScopeの方は、壊れていて動かないし・・・。でも、それは一応、修正したけど。今度は、トップページにでてくるのをやることにしよ。

<夏期休暇>最近、それほど忙しくないから、今のうちにとることにした。というわけで、今日から、来週の火曜日まで休み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です