Jetspeed2

<Jetspeed2>コードを確認し始めた。コード上から判断すると、とりあえず、Servlet API 2.2 では、encoding を正しくハンドルできない気がする。あとは、commons-configurationの最新版がリリースされたら、それに置き換えることがあるかな。そんな感じで、いまのところ、国際化関連だとそんなもんかね。まぁ、コードを読んで少しずつ処理の流れがわかってきた気がする。というわけで、継続していこう。

<commons-configuration>どうやら、UTF-8ではまともに動くようだ。しかし、それ以外では、壊れる。どう修正するのが良いんだろうね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です