BIOS

<BIOS>昨日は、結局、Fedora Core 1 のディスクを3枚見つけ、インストールして、grub で強制的に書き込んだりしたけど、何も変わらず。やはり、BIOS のアップデートしたのがまずかった。とりあえず、起動ディスクを作成すれば、それで起動はできる。残された手は、lilo でやってみるか、BIOS を元に戻すくらいだろうか。とりあえず、今、DOS のディスクを作成し、アップデートプログラムを用意した。家に帰ったら、試してみよう・・・。

<BIOS>家に帰り、早速、DOSのBIOSアップデートディスクを試す。祈りながら、ためしたせいもあり、無事に元に戻った。っていうか、やっぱり、1.09のBIOSがだめなんじゃん・・・。非常に重要な部分のアップデートなので、通常のソフトウェアの倍以上のテストをしてくれよ・・・。まぁ、とりあえず、今までどおり起動できそうなのでよかったよかった。というわけで、現在、OSのインストール中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です