JavaScript

<JavaScript>今週は、JavaScript で作らなきゃいけないものがあるので、いろいろ調査。JavaScript もブラウザやバージョンによって、いろいろめんどくさい。そんな感じだから、日頃からは使わないようにしている。しかし、作る必要があるので調べるしかないか・・・。

<とらぶる>昨日は、仕事でトラブル発生。原因は、月曜日にテストレポートで手を抜いたからなんだけど。疲れていたから、右から左へとカットアンドペーストしたら、意味分からんと様々なところから、メールが飛んできた・・・。そんなわけで、昨日はその対応に追われたけど、その対応の甲斐あってか、今日は平穏な一日。よかったよかった。今日の教訓は疲れているときは仕事をしないってことかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です