今日は・・・

これは、一応、ウェブログポートレットなので個人的なことも適当に書いていこうと思う。 っで、先週の金曜日から実家に帰っていて、今日、自分の家に帰ってきました。 まぁ、世間一般では、子供をのぞいて、夏休みじゃないので、大した混雑もなく、過ごすことができた。 でも、お盆の時期が普通に仕事っていうのもいやなんだけどね。 そんなわけで、家に帰り、現実に戻り、ポートレットの開発や執筆活動を始めなきゃならんな・・・。 うーん、学生の時のようなもっと気楽な夏休みをとりたい今日この頃・・・。

最近、管理している Windows マシンで Norton のウィルス定義ファイルが更新されなくなっていた。 はて?なぜかと、調べていると、どうも、サポートが終了していて、定義ファイルがダウンロードできなくなっていたようだ。 ウィルス定義ファイルのダウンロードサポートを購入するのもめんどくさいので、新たに Norton AntiVirus 2003 を購入した。 まぁ、2800円だったから、よしとするか。 これで1年は大丈夫らしいが、また、来年あたりに再購入しないといけないのは、めんどくさいね。 ウィルス定義ファイルのダウンロードに期限があったとはしらんかった。 まぁ、考えてみれば、当たり前かもしれないが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です