昨日・・・

<昨日・・・>昨日は、疲れたので早く寝ることにした。一応、Jetplumeのデータベースへの接続問題が気になったので、それだけは確認した。データベースを起動せずにTomcatだけを起動したら、NullPointerExceptionになるので、現在の状態としては、データベースには接続ができていて、パスワードが認証できない気がする。とりあえず、パスワードを暗号化しない状態でインストールして、試してみるかな・・・。あとは、Maven rc2 がリリースされているけど、日本語はたぶんだめなんだろうな。登録したバグが更新された記憶もないし・・・。ということは、また、パッチを当てたMavenをリリースしなきゃいないんだろうね。そして、Jetspeedも来週リリースするような話があるし・・・。そんなわけで、Jetspeed日本語版もビルドしなきゃいけないんだろうな・・・。うーん、やること多し。

<maven rc2>早速、ダウンロードして、siteゴールを実行。そしたら、ばけらった・・・。というわけで、ビルドを作らないといけないな・・・。

<NightlyGNOMEの開発日記>せっかく、ビルドできたのに、GNOMEサイトがIntrusionだって・・・。というわけで、一応、ビルドし直した方がよいかも・・・。また、6時間近くビルドしなきゃならんのかね・・・。とりあえず、現状のビルド環境をコミットしなきゃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です