Struts

最近、Struts のActionFormとかWebアプリケーションの設計的にいいのかなっという気がしている。ポートレット上でもそのような感じしておいた方が便利な気がするし。やはり、いろいろなフレームワークをみると、それなりによいデザインはあるね。

今週末に久々にリリースしようかと思っている。とりあえず、追加のバグフィックスはしないで、最新のCVSに追いついたものという感じだろうか。翻訳システムも苦労してなおしたしな・・・。大きな問題がなければ、りりーすしよ。細かいことは次のリリースで直そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です