GNOME 2.5.3

がリリースされたようだけど、GARNOMEはいつリリースされるのかね。早く入れ替えたいところ。

最近は、タブライブラリを捜索中。しかし、これといったものがなかなか見つからない。有料だったり、GPL だったりしてね・・・。せめて、LGPLとかにしてくれないと、つかえんよ・・・。やっぱり、自分でそろえて行くしかないのかね。BSDライセンスみたいので、公開されていれば、気軽に使えるのだが・・・。

メンバーを大量にもつクラスにgetterとsetterを生成して、ソースコードをeclipseで編集していたら、メモリが足りないと言われ、そして、落ちた・・・。 何度やっても、そのエラーが出る・・・。仕方がないので、クラスを分割することにした。まぁ、確かにgetterとsetterだけでも大量にあって、そこに何かを加えるのがよい状態とはいえなかったから、まぁ、よしとするか。でも、編集がめんどくさかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です