Jetspeed1

翻訳システムがなくなったので、Jetspeed1の日本語版のリリースはやめようと思っていたけど、Jetspeed2が当分リリースされないようなので、既存のパッチをそのまま当てるような感じでリリース物を作ってみようかなっと考え始めている。そのためには、試しにビルドしてみないといけないけど。うーん、Jetspeed2の質がもっと良ければ、こんなことせずにすむのだが。

そういや、Lucene は日本語が使えるようになったんだろうか?久しぶりに調べてみるか。前に見たときは、GPL のやつを導入すれば使えるような感じだったけど、GPLじゃね・・・。BSDライセンス系を求む・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です