JS2-376

今日こそは、HibernateのMiddlegenを試そうと思ったのだが、Jetspeedのバグ修正をする・・・。この問題も、いまいち、情報が足りないのだよね・・・。デコードを二回するといっているが、Tomcatだと、そういう実装にはなっていないはずだから、起きることはないと思うし。だから、情報とサンプルコードを求めておいた。添付されていたパッチは、Davidにより却下されたので、検討中。Fusionで使っているといっていたけど、どのタイミングで使っていたのだろうかね・・・。あまり、詳しく見ていないからわからん。とりあえず、ServletRequestImplでcharsetEncodingを処理するようにするのが簡単な方法に見える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です