Jetspeed

<Jetspeed>PortletBridgeが使えないことがわかったが、そんなものを使わなくたって、Jetspeed2だって、WebContentPortletをもっているじゃん。というわけで、早速試す。そういえば、前にも試したことがあるが、リンクの書き換えがうまくいかない場合があったんだよな・・・。試してみると、いまいち、おかしい気がする。調べてみると、BaseUrl の処理がおかしいんじゃないかね。というわけで、そこらをいじる。すると、現在のmarevol.comをポートレット上で表示できた。よしよし。とりあえず、Lenyaの表示部分をポートレットに持って行き、管理画面は IFRAME ポートレットとかで表示して、対応することにするか。

あとは、今日は、ドイツ語の翻訳をコミットしておく。

<JavaOne>11月にやる JavaOne を見に行こうかと思っていたが、その週が出張になりそうTT うーん、いけない可能性が高いような・・・。

カテゴリー: Apache パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.