jenia4faces

<jenia4faces>JSFコンポーネント。Apacheライセンスみたい。Chartは結構、きれいなグラフを表示しているので結構、使う場面はありそうな気がする。あとは、ポップアップのカレンダもきれいなカレンダを表示しているが、日付フォーマット的にはちょっと使えなさそう・・・。というわけで、チャートを作るコンポーネントが気に入った。まぁ、日本語が使えるかどうかはちょっと怪しいけど。http://www.jenia.org/

<PortletBridge>普通のページをポートレット上に表示できるポートレットらしい。Plutoで動いているなら、Jetspeed2 でも動かせるかなっと思って試してみたけど、動かん。どうも、Action URL の生成に標準ではない方法を使っているに思える。うーん、残念・・・。http://www.portletbridge.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です