Ajax

<Ajax>Ajax を使った手書き文字認識 ( http://chasen.org/~taku/software/ajax/hwr/ ) だそうです。なかなかおもしろいですね。個人的には、Ajax より、サポートベクターマシンを数年ぶりにふれられたのがうれしい。かれこれ、5年くらい前はサポートベクターマシンであれやこれやとやっていたな・・・。うーん、懐かしい。あのときは、自前で実装するしか選択肢がなかったけど、いまでは、TinySVNなど結構そろってきているっぽいな。また、使う機会があれば使ってみたいところ。AjaxというかSVNの話題になってしまった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です