MyFaces

<MyFaces>MYFACES-434にパッチと新規ファイルをつけて、Stanにレビューをお願いした。できるだけ早く見てみるとのことなので、たぶん、来週中にはやってくれることを期待しよう。まぁ、あれで納得して、コミットしてくれると良いのだけどね。MyFacesにコミットされれば、次は、ポータルブリッジへ持って行って、汎用化したものを入れられるように交渉しないといかんな。

<Slide>CMSとか作るとなると、Slideは結構、便利そうなのでいろいろと調べる。実際に、JBossポータルも使っているようだし、ここで使い方をマスターしておくのは良いことだろう。でも、いまいち、Howto的な良い情報がJakartaにもここの設定が載っているけど、あれではいまいちよくわからんという感じ・・・。そんな感じで、理解するまでには数日かかりそうな気が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です