iPadの購入

新しいiPadを入手しました。iPad2は持っていないのでわからんけど、愛用している初代iPadと比較すると

  • 良い点:軽い気がする
  • 良い点:画面の表示がくっきりした
  • 悪い点:音が後ろに向けて出ている気がする

という感じがしました。あとは、今のところ、特にない感じかな。まぁ、今までカメラがなかったので、Skype端末としては使えなかったので、使っていこうかなという感じ。

「iPadの購入」への2件のフィードバック

  1. iPad2より重くなったらしいけど初代と比べると軽いという評価ができるのねw

    1. 初代iPadより薄くて軽くなった気がするよ。
      まぁ、何と言っても画面のクッキリさは見てすぐわかると思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です