SSOProxyのリポジトリ

github弱者な私なので、それを克服するためにSSO Proxyのコードをgithubに置いています。

https://github.com/marevol/sso-proxy

過去のSSO ProxyはJetspeed2に結構依存する部分があったので、それを除いて Fess がフォーム認証のサイトをクロールできるようにするため観点でリファクタリングをしてみました。まぁ、Fessに限らず、全文検索とかでクロールしたいときにフォーム認証サイトに適用したいときに利用できるかと。そんなわけで、Fessとは別にしてあります。現状では、demo.redmine.orgのサイトをGETでやり取りするところは表示できると思います。昔のredmineではPOSTもできたような気がしたのだけど(3年前くらいの話…)、今のやつではできないので対応する必要がある感じ。

というような感じですが、引き続き改善していくと思います。興味があればどうそ。

カテゴリー: SSOProxy パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.