codehausのmojoコミッターになりました

このブログもほとんど書けない感じで残念な感じですが、久々に書いておきます。codehausのコミッターには別になるつもりはなかったのですが、話の流れでなぜかmojoコミッターになりました。今までどこかのプロジェクトでコミッターになるときは、結構、あれこれ作業する感じなのですけど、今回は対象のプロジェクトの引き取り手がいないから誰かいない?みたいな今までにない感じの流れです。そんな感じで、今までにない感じ受けたので、やっていかねばなりません。引き受けたプロジェクトはjspcのMavenプラグインです。個人的には大規模なサイトとかでは有用なプロダクトな感じもするのですけどね。まぁ、地道にいじっていきたいとは思っているので、何かありましたらお知らせください。

http://mojo.codehaus.org/jspc-maven-plugin/

コミット権限はもらったものの、まだ試せていないので、まずはコミット確認を試さないと…。

カテゴリー: codehaus, Maven パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.