BDZ-AT500を買った

もともとは半年くらい前に一つ前の機種を買おうと思っていたのだけど、最安値の頃合いを逃し、それから価格をトラックし続け、5万を切ったので購入してみた。テレビはブラビアを使っているので、DLNAで別の部屋にBDZ-AT500を置いて、ブラビアで写すというのをやってみたかった。というわけで、LANケーブルとかもいろいろと引き回し、スイッチングハブを購入し、繋いでみた。BDZ-AT500の方は電源を切っておいても待機電源?状態でネットワーク越しにアクセス出来るっぽい。再生自体も普通にできた。いくつか気になる点もある。早見(1.5倍速再生)ができないっぽいのと、削除をリモートでできない気がする。まぁ、見る分には問題ないから特に致命的ではないことだけど、早見はしたいのだけどな。そんな感じだけど、しばらく使ってみよう。

今回、ハブは新規購入したのだけど、LANケーブルを作ったりとガラクタの山をあさっていたら、使っていないハブが3つほど余っていることが発覚…。うーん、今度からはもう少し探してから買おう…。

カテゴリー: 今日のひとこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.