HttpClient 4 へ移行してみた

HttpClient 4 のチュートリアルもざっくり眺め、S2Robotのコードを書き換えてみた。 S2Robot の CommonsHttpClient を捨てて置き換えかなっと始めは思っていたのだけど、別に CommonsHttpClient はまま残せるじゃん、みたいな感じでわかったのでそのまま残し、HcHttpClient なるものを追加しておいた。CommonsHttpClient のは dicon 上は有効にしていないので、今まで通りに使いたければ、s2robot_client.dicon を編集すれば良い(と思う)。まぁ、今後的には CommonsHttpClient の方はメンテしていくかはわからないけど。そんな感じで、HttpClient 3 を卒業して、HttpClient 4 使いになることができました。これで新しい機能の恩恵を受けることができるようになった…。

カテゴリー: S2Robot パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.