Fess 1.1.1 リリース

Fess もいろいろな方に使い始めていただいていますが、SVNリポジトリを HTTP でアクセスした時に java ソースが検索対象とならないという報告を受け、さっそく直してリリースしました。変更したファイルは、webapps/fess/WEB-INF/lib の s2-robot-0.2.0.jar と s2-robot-db-0.2.0.jar を 0.2.1 に差し替えました。というわけで、1.1.0 をご利用の方は、Seasarのリポジトリからダウンロードして、差し替えていただければ、1.1.1 と同じになります。

http://sourceforge.jp/projects/fess/

現在、ソースコードが 1.2.0 になっていて、そっからは新機能が入っているから現状ではリリースできず、1.1.0 のコードをブランチして、リリースしました。という感じで、ひとまず、無事にリリースできた。

カテゴリー: Fess パーマリンク

Fess 1.1.1 リリース への1件のフィードバック

  1. yone098 のコメント:

    リリースおつです!
    先日、Nike+ヒューマンレースで10km走りましたが56分とイマイチな結果でした...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.