近頃…

近頃は、基本的にはSeasar2漬けの毎日を過ごしている気がしているけど、なかなか時間もとれず、ここにもかく時間がとれてないな・・・。

そんな感じで、早くも明日には東京マラソンな感じで、体力的にどうかを聞かれると、昨年同様に微妙な感もある(また、爪がはがれるような気がしている…)。今年は、さらに花粉という悪い要素もあるのが問題。ひとまず、目を守るために2千くらいで安物のサングラスを購入。で、鼻を守るために鼻マスクがいいかなっと思って今日サティに買いに行ったら、売ってない…。店の人に聞いたら、テレビでやっているから売れてしまって、と言っていた。今まで、鼻マスクなんてしている人がいないから、売れてないと思ったのだけど、どこかでは流行っているのかな…。仕方がないので、花粉鼻でブロックで切り抜けるようにするしかない。という感じで、準備が完了。去年は早めに会場に行ったら、結構な待ちになったから、のんびり行く予定。

マラソンの方はそんな感じで、ポータル関連の方は、地道にグループウェア関連のポートレットをApacheに突っ込むために準備中。結構なボリュームもあって、まだ時間がかかりそう。今月中にコミットできる状態できればラッキーかなという感じ。がんばろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です