OSC 2009 Tokyo/Spring

昨日は参加してきた。前回の反省も活かして、出展してきた。まとめると、

  • 今回は、2台のノートPCを表示し、1台にフラッシュで動きっぱなしのデモともう1台には前回 OSC で話した資料を表示。プレゼン資料を流しっぱなしにしたのは説明をしやすくなるので良かった。
  • フラッシュの流しっぱなしのデモは足を止めてもらうのには良かったと思うけど、より詳しくみたい人は実際のものの方が説明しやすいので、ケースバイケースでデモの見せ方を考えた方がいい。
  • 今回は、PALに加えて、Apache Portals の名前を出しておいたから、そこが気になる人も多かった気がする。
  • 出展場所も Liferay や CMS 関連の所だったので、関連していて良かったと思う。

という感じで、前回より改善されていたと思う。今回はブースが狭すぎな感じだったので、そこは何とかしてほしかったかな・・・。そんな感じで、終わりのころは疲れぎみになってしまったけど、まずまずな感じだったと思う。

あと、片貝さんに撮られた 🙂 いつも通り、絶好調とのこと。さすがだ。見習わないと。

「OSC 2009 Tokyo/Spring」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です