Green Road Projectって・・・

1km 走れば 1 円の緑みたいなことを言っているので、ちょっと興味をもったので調べてみる。金銭的なことを見ると、まず、アプリをダウンロードするのに 400 円くらいかかる。まぁ、初めの一回だし、これは良としよう。っで、利用料金についてみて見ると、無料会員もあるので、それを利用するとして、あとは、GPS で通信とかあるから 1 時間くらい利用すると、23 円かかるらしい。っで、私の場合、1 時間走るとすると、12km くらいだから、12 円は緑のために使われるわけだが残りは au の儲け(?)・・・何か微妙。たぶん、緑が増える的なことを言っているくせに儲けてるじゃん、みたいなのがすっきりしない。あとは、世界新くらいのタイムくらいで走れば、ほんとに緑のために走っているっていう感じなんだと思うけど、それを達成するのはかなり非現実的だし。うーん、個人的には何だか残念な気持ちになった・・・。

カテゴリー: 今日のひとこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.