OSC 1日目

午前中はミーティングとかあって時間的に無理だったので、昼頃から顔を出してみました。2時からセミナーということもあり、忙しい感じでした。セミナーはちょっとやられた感がある・・・。だいたい、何で隣の部屋のマイクの音がこっちの部屋で放送されるのかね(集中力にかけるし・・・、ありえないよ、しかも担当者いないからどうしようもないし)。あとは、せっかく作ったFlashのSAStrutsポートレットのデモが小さくて見えなかったと思うので、大変すいませんでした・・・(個人的にはお薦めな部分だけだっただけに残念。深く反省・・・)。近いうちに説明つきでアップします。セミナーはそんな感じで、展示場では、Liferay のユーザーグループ(主にNRIさん)と話ができてよかったかと。何か協業してやりたい感じですね。java.net でやろうとしたリモートデプロイのPRPとか(やっていた担当者が消えて破綻したけど、やろうとしていることは良いので)、SSO Proxy あたりとかでも何かできると良いのだけど。そんな感じだけど、明日もがんばろ。

カテゴリー: PAL パーマリンク

OSC 1日目 への1件のフィードバック

  1. yone098 のコメント:

    お疲れ様ですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.