紅梅しょうゆ かつおだし

http://store.shopping.yahoo.co.jp/n2shopping/ko-ta015.html

このかつおだしをもらって、数ヶ月使ったのだけど(1リットルもあるから使いきるまで時間がかかる・・・)、始めのうちは、結構な値段の商品だけど何が違うんだろうね~、という感じだったのだけど、残り僅かになるまで使った今では、そこいらの市販品とは味が違うことにようやく気がつきました(^^; それをもらったときに、これを買う人は買うのだよっていう感じで言われたと思うのだけど、今ではなるほどねっという感じ。あとは、来客があったときにも、このだしでそうめんを食べてもらったら、このつゆはおいしいねっという人がいたので、味に敏感な人はすぐにわかるのかも(うちでは味に気がつくまでに数ヶ月かかりましたけど・・・)。そんなわけで、なくなってきたので今度は自前で購入。N2ショッピングの宣伝みたいで申し訳ないですけど(^^;、(たぶん)味覚がレベルアップしました。

カテゴリー: 今日のひとこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.