マラソン

いよいよ今度の日曜日になりました。貴重品を入れるウエストポーチなど、必要なものを調達した。昨日も10kmは走っているけど、40kmはかなり未知なゾーンなのできちんと休憩をいれながら気長にやっていこうと思う。休憩所にバナナとか置いてあるような話があったけど、普通に食べたら気分悪くならないのだろうかと思った。まぁ、そんな感じで、怪我をしないようにしよ。

「マラソン」への1件のフィードバック

  1. 去年は、私のように遅い人たちは休憩所にいってもバナナはもらえませんでした。
    もらえなかったというより無くなってたが正しいです。
    ものすごくおなかすくので食べ物は必須ですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です