H2 で DBFlute

昨日の続き。まず、いくつかのバージョンで確認した。どうやら、0.5.8 からおかしいみたい。0.5.7 では、普通に実行できた。っで、問題の箇所は、templates/om/Control.vm の

#if (!$database.isStopGenerateExtendedEntity())
#set ( $path = "${strings.getPackageAsPath(${glPackageExtendedEntity})}${myExtendedObjectClassName}.${glClassFileExtension}" )
#if (!$files.file(${generator.OutputPath},$path).exists())
$generator.parse("om/${glResourceDirectory}/exentity/ExtendedEntity.${glTemplateFileExtension}", $path, "table", $table)
#end
#end

みたい。generator.parse して、できない感じ。これがだめなので、exentity にクラスたちが生成されない。つまり、exentity が存在してれば、ここはパスされるみたいなので、まず、0.5.7 で一度生成した後に、0.6.1 でアップデートすれば、一応コンパイルはできるから回避できるみたい(生成されたコードが問題ないかは未確認)。そもそもの原因はもっと見ないとわからなそう・・・。

カテゴリー: PAL, Seasar パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.